スタッフブログ
大阪梅田院

ご来院者様のご紹介

こんにちは🌹

9月16日  敬老の日👴👵

梅田本院からの投稿です。

 

本日は、初診  40歳  女性のご来院者様のお話です👩‍🦰

 

今日は、M様  男性のご紹介でお越しになられたのですね。

そうなんです。

以前からカスガ美整顔術院に通ってることは、お聞きして知っていましたが、久しぶりにお会いしたら、Mさんはすごく若くなっていたんです✨

私も若くなったMさんを見て、

✨やはり行こう✨

と思い、予約させて頂きました。

Mさんを見てるので、お顔が上がるのは分かっています。これから頑張って通いますので、宜しくお願いします

と、おっしゃって下さいました。

 

この様なご紹介を頂き、とても嬉しく思います🌹

周りの方に若くなったと、またそうなりたいと言って頂けることは、M様にとっても喜ばしいことだと思います✨

 

貴女もカスガ美整顔術で、見た目若返りを果たしませんか⁉️

 

カスガ美整顔術  大阪梅田院

TEL  06-6348-3716

 

 

 

 

このページのトップへ