スタッフブログ
大阪梅田院

男性のお顔の歪み改善

こんにちは🏖️

大阪梅田本院からの投稿です。

本日は、男性のご来院者様のお話です。

45歳  男性  W様   美整顔15回施術  

自分は美に気を遣う方ですが、お顔の歪みが悩みです。それに、お顔もたるんできましたし、何とかなりませんか?

と、ご来院されました。

明らかな左右の目の高さ違い、口唇やアゴの歪みがあられましたが、

先日、15回目のフェースチェックの時、

目の高さがキレイに合い、歪みも分からないぐらいになられましたね。お顔もしまりましたしねとお伝えすると、

嬉しそうに大きくうなずいて、また宜しくお願いします❗️と言って頂けました✨

女性だけでなく男性の方でも、お顔の悩みが解消し、若返ったら嬉しいですよね✨

男性の方もフェースアップしましょう❗️

 

暑い日が続いております☀️

ご来院の際は、気をつけてお越し下さい。

 

カスガ美整顔術  大阪梅田院

TEL  06-6348-3716

 

このページのトップへ