スタッフブログ
大阪梅田院

いつまでも美しく

カスガカスガ美整顔カスガ美整顔術美整顔美顔

 

本日は、梅田本院からの投稿です。

 

ブログをご覧いただいている皆様、こんにちはニコニコ

 

昨日は、母の日でしたねブーケ1

 

カーネーション一色で目を引く華やかさでしたが、皆さんはお母様に感謝の気持ちをお伝えされましたか!?

 

カスガ美整顔術院には、お母様と娘さんのお二人で来院されていらっしゃる方もいらっしゃいます

 

お二人の綺麗でいたいという美への思いは、素晴らしいものですキラキラ

 

1番近くにいた女性=母親の存在は、とても大きいと思います

 

お母様が若々しく美意識が高いと、娘さんとしても誇らしいですよねラブラブ

 

お二人で美整顔されて、さらに綺麗になられることを楽しんで頂けたらと思いますお願い

 

 

美顔の間にキラキラキラキラをいれましょう

 

貴方も美整顔をしませんか音譜

 

このページのトップへ