スタッフブログ
大阪梅田院

楽しんで

こんにちは😊

大阪梅田院からの投稿です🙌

 

皆さん!

今月13日と20日の日曜日に放映されました

カスガ美整顔術院提供番組『Heart&Dream』Brilliant Woman-15歳タイムスリップしたワタシたち

ご覧頂けましたか?✨

毎月、第2・第3日曜日AM10:15~サンテレビにて放映されます!

来月もお楽しみに✨

 

さて、Brilliant Womanに出演されている方々、とてもキラキラしていて、楽しんで生活されていますね!

そして、カスガ美整顔術を受けられている他の方々も

ほうれい線が薄くなりましたね!

フェイスラインが上がりましたね!

など、変化をお伝えすると、笑顔でお返事して下さったり、何回も頷いて下さったり、次はこうなりたい!と新たな目標をたてられたり、美しくなることを楽しんでいらっしゃる様にお見受けします✨

また、

お顔のキープの為に数ヶ月に1回来られる方や、

お顔がすっきりしました!とお顔下がりが気になったとき来られる方など、

来院方法も楽しみ方もそれぞれです😊

 

これからカスガ美整顔術を受けられる方もご自分に合った楽しみ方でお顔を上げて頂ければと思います😄

 

ご予約はお電話でお願い致します!

大阪梅田院

06-6348-3716

このページのトップへ