スタッフブログ
白金高輪院

写真でも実感

夏本番ですね!皆様お身体の調子はいかがでしょうか。白金高輪院からの投稿です。

通院者さまよりよく聞くお悩みの多くに、写真やリモートワークで写ったお顔が思ったより老けて見える気がするとのお声があります。お友達と写真撮りたくないのよね、なんて仰る方も。

6月より通っている60代女性のお話です。15回ほど通ったあたりから顔のたるみがよくなり、フェイスアップしていることを感じる。写真を撮っても以前より若く見える!と教えてくださいました。

「今日写真撮って下さらない?」と嬉しそうに施術後にご自分の写真を撮って行かれました。

是非、以前のお写真と見比べてみてくださいね!鏡で見るのもいいですが、美整顔術の効果を実感していただけると思います✨

写真に写る自分の顔も美しいと、モチベーションが上がりますよね!

 

カスガ白金高輪院

03-6450-3867

このページのトップへ