スタッフブログ
白金高輪院

行きつけの美容室で

こんにちは!そろそろ梅雨入りみたいですね。白金高輪高輪院からの投稿です。

令和3年から通って下さっている患者さんのお話です。

いつも肩より下のミディアムヘアが印象的な素敵な患者さん。なんと耳たぶより少し下のショートカットにされて来院されました。

わ!すごく素敵にイメチェンされてますね!とお声がけしたところ、行きつけの美容室で「痩せましたか?ショートカットも似合うと思います」と言われ、切ったとのことでした。

ロングも素敵ですが、ショートにすると頑張って引き締めたフェイスラインがより際立ち、とても似合っていらっしゃいました。

どんどん湿度が高くなってる季節ですね。気分を変えて行くことも、暑い季節を乗り越える秘訣なのかもしれません。

 

カスガ 白金高輪院
03-6450-3867

このページのトップへ