スタッフブログ
白金高輪院

院でお友達とばったり

こんにちは!白金高輪高輪院からの投稿です。

美整顔術をルーティンとしている患者さんが、お友達をご紹介して下さる機会が増えました。とても嬉しいです!

特に約束もしていなかったのに、たまたま同じ日、同じ時間帯での予約を取っており、白金高輪高輪院でばったり会えた!という患者さんがいました。最近はお互いお仕事で忙しく、なかなか会えていなかったので嬉しい偶然!と話しておりました。

そのあとそのお二人はランチの約束をして、後日また会えたようです。

思わず大切な人に会えるととっても嬉しいですよね。一緒に綺麗になろうという気持ちがこちらも幸せになれました✨

これから夏本番。皆さんも是非美整顔術を美のルーティンに取り入れてみませんか?

 

カスガ 白金高輪院
03-6450-3867

このページのトップへ