スタッフブログ
白金高輪院

友人から立て続けに!

こんにちは!白金高輪院からの投稿です。

お友達とランチに行くことを楽しみとされている患者さんが「立て続けに5人の友達からお顔小さくなったね!何かしてるの?と聞かれたの!」と嬉しそうに話してくださいました。

久しぶりに会ったお友達からも、よく会ってるお友達からも言われたとのこと。お顔が上がっているんだということをより実感した出来事だったとの事でした。

お友達や御家族からのお褒めの言葉も美への意識がより高まりますよね✨

皆さんも是非美整顔術でお顔を上げ、楽しい夏を迎えましょう!

 

ガスガ白金高輪院

03-6450-3867

 

 

このページのトップへ