スタッフブログ
白金高輪院

フェイスラインの変化で!

こんにちは。

白金高輪院からの投稿です。

 

だんだんと空気も冬に近づいて来ましたね。

皆さんも風邪を引かないように防寒対策してください!!

という事で、ある60代女性の方のお話です。

その方は全体的にたるみが気になるという事で

来院されて、現在は週2で通われております。

 

だんだんと通っていくにつれ、フェイスラインが

スッキリされていき、旦那さんにもお顔が小さく

なったね。と褒められたそうです!

 

誰かに変化を気づいてもらえるのはとても

嬉しいですよね。

 

皆さんも今、マスクをしているからこそ

外した時に変わったね。と言われる喜びを

味わってみませんか?

 

カスガ美整顔術 白金高輪院

03-6450-3867

 

 

このページのトップへ