スタッフブログ
白金高輪院

主人に褒められました。

こんにちは。

白金高輪院からの投稿です。

 

ある70代女性の方のお話です。

その方は今 週2回のペースで美整顔術に通われており、10回目に近くなった頃で お顔に変化がありました。

フェイスラインがスッキリしていて、マリオネット線も薄くなっていました。

だんだんとスッキリしてきましたね。とお伝えしたら、主人からもお顔小さくなったね。と言われました。と仰っていました。

最初は凄く痛かったけど、だんだんと慣れてきたわと仰っていて、お顔の変化にご自身も実感しておりました。

 

皆さんも若返りを目指して美整顔術を受けてみませんか?

 

カスガ美整顔術 白金高輪院

03-6450-3867

このページのトップへ