スタッフブログ
白金高輪院

息子さんにも

こんにちは。

白金高輪院からの投稿です。

 

ある50代女性の方のお話です。

 

その方はホウレイ線やお顔のたるみが気になるとの事で通っています。

ほぼ毎日詰めて通われていて、だんだんとホウレイ線も薄くなり、たるみも改善されてきました。

 

ご自宅に帰ると、息子さんから 「お母さん(ホウレイ線)ここ 無くなってきたね。」と気づいて貰えました。

とおっしゃっていました!

 

ご自身でもお顔の変化に気づき、さらにご家族に気づいて頂けるのはとても嬉しいですよね。

 

是非ホウレイ線やお顔のたるみが気になる方は施術を受けてみませんか?

 

03-6450-3867

白金高輪院

 

このページのトップへ