スタッフブログ
白金高輪院

笑うのが楽しくなった

こんにちは。

 

白金高輪院からの投稿です。

 

皆さん猛暑が続く中、いかがお過ごしでしょうか。

 

ある50代女性の方のお話です。

 

その方は当初、あまり表情を表に出す方

ではなく、笑顔もあまり見せない方でした。

今はマスクをしていると余計に表情を作る事も

減ってきますよね。

 

そして、その方が美整顔術を受けていくにつれて

笑顔もだんだんと増えていくのが分かりました。

笑顔が増えましたね。と訊くと

お顔が上がるにつれて、笑う事が楽しくなりました。とおっしゃっていました。

 

少しずつ変化が実感してくると、ご自身の

気持ちも上がってきますね!

 

03-6450-3867

白金高輪院

このページのトップへ