スタッフブログ
大阪ナンバ院

「今日で20回目です!」w

20回目40代女性カスガ美整顔美整顔


こんにちは😃

大阪ナンバ院の小橋です!

 

今日は朝からカラッと晴れてますが午後から雨の予報ですね☔️

そんな今日は最近の患者さんの嬉しい報告です❗️

 

40代女性👩🏻

「今日でちょうど20回目です!」✨

「先日、行きつけの美容院で大鏡の前に座ると美容師さんからフェイスラインが引き締まり顔が小さくなった!バランスがキレイになったと言われました」✨

「なにより以前よりお顔の上がりが安定してきたことがとても嬉しいです」✨

 

患者さんはイキイキしてまだまだこれから❗️

がんばります‼️

とおっしゃっておりました😆

 

「なんか最近この人お顔がスッキリしたな」

「なんか雰囲気変わったな」🤔

 

そんな方を見つけたら是非この機会に美整顔をはじめてみましょう👩‍🦰✨

 

TEL 06-6631-9201

ホームページ
https://biseigan.jp/namba/

このページのトップへ