スタッフブログ
大阪ナンバ院

新たな目標w

2.28

こんにちは😃

大阪ナンバ院です!

今週は美整顔からこんな方が😊

35歳女性👩‍🦰

20回を過ぎた際には気にしていた左のほうれい線がかなり薄くなり、30回を過ぎた頃にはほとんどなくなっていました!」

 

「自身の理想に近づいてきたので、これから来院する間隔を空けようと思いますが先生どうでしょうか?」

 

今の現状を維持するのでよければ間隔を空けてもいいと思われます!🤔

 

再度お顔のチェックをして僅かな左右差、

バランスやもう少し薄くなりそうなゴルゴライン、マリオネットラインを伝えました!

 

「残りの気になる部分も見つかったので、

今のペースで施術を続けてがんばります!」

とおっしゃられていました😁👍

お顔の変化に満足されてきた患者さんは

、あとどの辺りが気になるかをその都度相談されます。🧐

その際に新たな目標が出来たりゴールが変わったりもするのです🙌

このページのトップへ