スタッフブログ
大阪ナンバ院

気持ちも上げていきましょうw

9.13

こんにちは😃

大阪ナンバ院の小橋です!

今日は朝から雨模様☂️

少し気温は下がってきたので過ごしやすくなってきましたね

 

先日、初めて来られた患者さん👩🏻

61歳女性

「最近、長年続けていた仕事を定年退職しました」

 

「仕事をしている間はなかなか美容には気が回らず、最近ふと鏡をじっとみつめた際に

お顔の下りに気づきました」😌

 

「仕事を辞めて生活が変わり、少し気分的にも落ちていたのでこの機会に自分のお顔と向き合い、内面からも気持ちを高めていきたいです❗️✨✨

 

美整顔によって明るく元気になりガラッと雰囲気が変わっていく方もたくさんいらっしゃいます😄🙌

 

「この機会にご自身を変えたい」🤔と思った方は是非一度お越しください🤗

 

~カスガ美整顔術~

大阪ナンバ院

TEL 06-6631-9201

ホームページ

https://biseigan.jp/namba/

このページのトップへ