スタッフブログ
大阪ナンバ院

わたしの主人のお顔w

9.6

こんにちは😃

大阪ナンバ院の小橋です!

今日はこんなひとコマ🙌

 

30歳女性〉

初診の問診の際に

「私はまだほうれい線やシワは深くないのでちょっとしたお顔の歪みが気になるのですが

、、、」👩🏻

 

「いま1番気になるのは主人のお顔がもう少し引き締まり小さくならないかと思い、まずは私から始めてみようと決心しました」👩🏻✨

 

「うちの主人のお顔も通えば変わっていくのでしょうか❓」👩🏻

 

以前ご紹介しましたように、夫婦で来られる方や男性も美整顔に通われてる方ももちろんいらっしゃいます。👩🏻🧑🏻✨

 

しっかりとペースを決めて来院してる方は順調にお顔が上がってきていると感じられてます

 

自分のお顔だけでなくご自身のパートナーやご家族の方のお顔が気になって、美整顔を始められる方もたくさんいらっしゃいます😁

 

~カスガ美整顔術~

大阪ナンバ院

TEL 06-6631-9201

ホームページ

https://biseigan.jp/namba/

このページのトップへ