スタッフブログ
大阪ナンバ院

色んな人から

こんにちは!

大阪ナンバ院からの投稿です。

ある患者さんが、色んなお友達から、お顔が小さくなった感じがする!

ほうれい線とも薄くなってきている!と美整顔術の効果に気付いて貰えるようになって

すごく嬉しいです!!でも、抜け駆けをして綺麗になりたいからまだ、お友達には美整顔術の事は内緒なんです。

とおっしゃられていました。

貴女のお友達にも最近、ほうれい線が薄くなっていたり、たるみが解消されてフェイスラインがスッキリされている方はいませんか?

そのお友達は美整顔術に通って抜け駆けして見た目若返りをしているかもしれませんね♪

このページのトップへ