スタッフブログ
大阪ナンバ院

噛み合わせが良くなったw

カスガ美整顔術美整顔見た目若返り

 

こんにちは😃

大阪ナンバ院の小橋です🙌

昨日からG20の影響で街は閑散として、

いつもとはガラッと雰囲気が変わっております😌

さてさて今日は、、、

美整顔の患者さんからこんな会話が👩🏻

65歳 女性

顎関節の動きが悪く口が思うように開かないので調整を続けておりました。

「最近頬の高さが左右揃ってきた気がします」😁

「以前より口がスムーズに開くようになり硬いものがしっかり噛めるようになりました」😆

「イカ🦑やタコ🐙など硬いものが好きなので噛めるようになって嬉しいです」

「最近、孫にもおばぁちゃんキレイになったと言われ何よりです👏」

「この調子でさらにがんばります」とおっしゃっていました😊

美整顔に来られる患者さんの年齢層は幅広いです!

みなさんも美整顔でお顔を上げてみませんか💆‍♀️✨

 

TEL 06-6631-9201

ホームページ
https://biseigan.jp/namba/

このページのトップへ