スタッフブログ
河内長野院

友達に変わったと言われた

こんにちわ。

今回は河内長野院からの投稿です。

70代の女性のお話です。

今でちょうど70回来られたのですが、

自分では顔が少し上がったかなと思ってる程度だったそうなのですが、

久しぶりに会った友達からはほうれい線が消えてると言われました。

年齢の回数くらいでメンテナンスにしようかと思っていたそうなのですが、

このまま上がったらどうなるのか楽しみなので暫く今のペースで続けて行くそうです。

見た目ではとても70代には見えないくらいになっているので、どんどん見た目若返りをしていきましょう。

 

カスガ美整顔術 河内長野院

0721-55-6606

このページのトップへ