スタッフブログ
河内長野院

1年前と比べたら

こんにちわ。

今回は河内長野院からの投稿です。

 

昨年末から通われている50代の方のお話です。

 

緊急事態宣言とかで少し間が空いていましたが、

ここ最近、急にほうれい線が薄くなってきて、皮膚の下りも解消してきました。

口角の周りもかなり取れてきて、かなり見た目若返りしてるんじゃないかな🎶

 

と、仰っていました。

 

1年前と比べたら別の人み見えるくらいに見た目が変化していますし、30代後半くらいに見えるのですが、あまり誇大に言うのもと思ってたので、

 

今だと40代前半くらいに見えると思います。と言いましたが、かなり喜んでおられました。

継続的に施術を受けられているので顔の上がり方も早いですし、筋肉の持久力も付いてきているので、とても良いと思います。

 

まだまだ変われる余地もあるので、頑張って続けるそうです。

 

カスガ美整顔術 河内長野院

0721-55-6606

このページのトップへ