スタッフブログ
枚方院

お友達に!

こんにちは!

枚方院からの投稿です。

50代の女性
この間、お友達にお顔が上がってシャープになっている事を気付いてもらえ「何かしてるの?」って聞かれたそうです。

その方は家族にも内緒でカスガに来られている方です。
「本当は友達にも内緒にしようと思っていたけど、良いものはやっぱり勧めたくなって、こっそりカスガさんの事、教えちゃいました!」

と言われていました。

最近、ほうれい線が薄くなっている方、フェイスラインがスッキリしてる方、たるみが解消してきている方がいたら、きっとカスガに通われいると思います!

是非、貴女もカスガで見た目若返りをしませんか?


カスガ美整顔術院 枚方院
072-861-1501

このページのトップへ