スタッフブログ
枚方院

暑さに負けず

こんにちは!

枚方院からの投稿です。

暑い日が続いています。熱中症に十分注意をしてこまめな水分補給を心がけてくださいね。


よく「もう歳だからそんなに上がらないでしょ?」と言われます。

そんなことありません!

美整顔に年齢は関係ありませんよ!

施術をすればするほどとんどんお顔が上がります。


お顔をいっぱい上げたいけど外が暑くて …と言われる方も最近はいらっしゃいます。


分かります!分かるんですけどこの時期は代謝も上がりやすいのでお顔も上がりやすいんです!


この時期は特に体調管理に十分注意をして頂いてカスガでお顔をあげて見た目若返りをしていきましょう!

カスガ各院ではコロナ対策をしっかりしていますので安心してご来院ください。

このページのトップへ