スタッフブログ
東淀川院

顎の痛み

こんにちは。

東淀川院からの投稿です。

 

先週の話ですが、

「お寿司を食べようと口を開けたら顎が痛くて…。」

じゃあ今日から顎の調整を入れてみましょう。どうですか?1度口を開けてみて下さい。

「先ほどより開けやすいし、痛みも和らぎました。」

では、しばらく顎の調整をして様子をみましょう。

 

昨日来られた時に状態を確認してみました。

今日で3回目のですが、顎の調整してから痛みはどうですか?

「もう痛みは大丈夫です。まだ口を開けにくいからお寿司を食べるのは怖いけど。」

顎の調整を続けていけばもっと開けやすくなりますし、顎の歪みを直したらマリオネットラインも取れやすくなるのでこのまま続けていきましょう。

 

顎の痛みや口が開けにくいなどが気になる方は1度ご相談下さい。

カスガ美整顔術 東淀川院

06-6379-3059

このページのトップへ