スタッフブログ
東淀川院

このまま維持していきたい

こんにちは。

今回は東淀川院からの投稿です。

50代の方のお話です。

 

週に1回ずつ通われていて、見た目も年齢よりかなり若く見えている方が、

このままの状態を維持していきたいから80歳になる迄ずっと通い続けます。

と仰られていました。

 

今のお顔が80歳まで維持出来る訳ではなく、やはり少しずつは変わってきます。

今は40代に見えますけど80歳になった時に、40代のお顔が維持出来る訳ではないです。

でも80歳になった時に60代くらいには見えると思うので安心して下さい。

 

とお伝えすると、

80歳でこの今の顔でいれたら嬉しいけど、

60代に見えたら十分ですよ。

と、笑っておられました。

 

カスガ美整顔術 東淀川院

06-6379-3059

このページのトップへ