スタッフブログ
東淀川院

久しぶりに来院されて

こんにちは。

今回は東淀川院からの投稿です。

 

3ヶ月ほど休まれていたのですが、

久しぶりに来院されました。

 

休まれる前から見た目年齢よりかなり若く見えていました。

本人は顎の周りが少し下った気がすると言われておりますが、

しっかりと上がった状態で3ヶ月空いただけなので、

見た目はほぼ変わりはありませんでした。

 

施術をした後はもちろんしっかりと変化しており、

顎周りもシャープになっておりました。

 

久しぶりなので少し痛かったけど、施術後はシャキっとするから嬉しいんです。

また暫く通い続けます。との事でした。

 

カスガ美整顔術 東淀川院

06-6379-3059

このページのトップへ