スタッフブログ
東淀川院

久しぶりの来院でも維持出来ている

こんにちは。

今回は東淀川院からの投稿です。

50代女性のお話です。

 

約2年半振りに来院されたので、

当時は週2ペースで来院されておられました。

 

始めてお会いするのでカルテで年齢を確認すると、

ホントにこの年齢ですか?

と、思うほど見た目が若く見えました。

 

来院当初はほうれい線やマリオネットラインが深かったらしいのですが、

先日お会いしたときは薄く少しだけほうれい線が見える程度でした。

 

しっかりと通われていたので、お顔の筋肉の持久力が高かったのであまりお顔が下がらずに維持出来ていたのが良かったのだと思います。

 

時間が出来たので暫く続けて通われるそうで、お顔の筋肉の持久力を高めて見ため若返りをキープ出来るようにしていくそうです。

 

皆さんも見た目が若くなる施術を受けてみませんか??

 

カスガ美整顔術 東淀川院

06-6379-3059

このページのトップへ