スタッフブログ
東淀川院

久しぶりの来院

こんにちは。

今回は東淀川院からの投稿です。

50代女性のお話です。

 

3年程前から通われていたのですが、

ここ1年程外出を自粛していた方が、

お顔の下りが気になって久しぶりに美整顔術をされました。

 

本人は外出自粛でのコロナ太りと顔が下がった気がすると仰るのですが、

そんなに見た目に変わりが無かったです。

若干右側にほうれい線が出たかなという感じでした。

 

施術後は、かなりスッキリとしたフェイスラインでほうれい線も薄くなっていました。

 

また詰めて来たいけど、暫くの間は様子見ながら維持出来る程度で来院したいと仰っていました。

 

月に1度の来院でお顔下りが防ぎましょう。

カスガ美整顔術 東淀川院

06-6379-3059

このページのトップへ