スタッフブログ
東淀川院

お顔を下げずに維持しましょう

こんにちは。

今回は東淀川院からの投稿です。

50代女性のお話です。

メンテナンスの方なのですが、忙しくて年末にはこれず久しぶりに来院されました。

 

先生、顔下がってない?大丈夫?すぐに顔上げて下さい!!

 

と、仰っていました。

 

もう顔はしっかりと上がっていて、

ちょっと期間が空いても急に下がらないくらいお顔の筋肉の持久力が回復してるので大丈夫ですよ。

 

と、お伝えしたら安心されておりました。

 

満足のいく状態までお顔が上がればメンテナンスさえしていればお顔の持久力が維持出来ますので、

頑張って上げたお顔を定期的に施術を受けて維持していきましょう。

 

カスガ美整顔術 東淀川院

06-6379-3059

このページのトップへ