スタッフブログ
東淀川院

顔も気持ちも変わった

こんにちは。

今回は東淀川院からの投稿です。

 

50代女性の方で今年から来院されていて、

ほうれい線と口角の周りの皮膚の下りが気になる方のお話です。

 

このほうれい線薄くなるのかな?

ホントに変わるのかな?

と、いうような感じでした。

 

週1回来院されていて、

最近はほうれい線も薄くなってきて、

口角の横の線と皮膚の下りが少しずつ取れてきました。

 

見た目の変化も出てきたけど、本人の気持ちも変化してきました。

 

目元も変わってきたからまだまだ変わりたい!!

もう少し口角も上げたい!!

 

続ければ変われる事をわかってもらえたので、もっと変わりたいから頑張って通い続けていくそうです。

 

カスガ美整顔術 東淀川院

06-6379-3059

このページのトップへ