スタッフブログ
大阪梅田院

2019年を振り返り

こんにちは 👩‍🦰

梅田本院からの投稿です。

 

2019年もあと一日となりました 💐

ご来院者様が

カスガ美整顔術にてリフトアップされ

キレイにお顔が上がり

ホウレイ線やマリオット線も薄くなられ

見た目若返りをされた方が

大勢いらっしゃいました 💐

院のドアを開けて入って来られた時

綺麗になられたなぁ

若くなられたなぁ

と思うことが多々ありました 💐

ご来院者様の美意識の高さは

とても素晴らしいと思いました 👑

私たちスタッフも

綺麗に見た目若くなっていかれるお顔を

さらに喜んで頂きたく

リフトアップしました 👩‍🦰

 

来年も

ご来院者様の見た目若返りを

果たしますよう頑張ります 👩‍🦰

 

年明けは

1月6日より診療しております 🎍

どうぞ宜しくお願い致します 💐

 

皆様

よいお年をお迎えください 🎍

 

カスガ美整顔術  大阪梅田本院

TEL  06-6348-3716

 

 

このページのトップへ