スタッフブログ
大阪ナンバ院

自分では気づかない細かい歪みw

10.4

こんにちは😃

大阪ナンバ院の小橋です!

今週は美整顔に初めて来院された方の問診からこんな一コマです😊

57歳女性👩🏻

「私は若い頃からわりと周りからキレイと言われていました。」

 

「なのでいくつになってもお顔を維持して、よりキレイになっていきたいです」❗️

 

「自分ではお顔がまだそんなに下がってきてないと思うのですが、これからお顔を上げて現状をキープして気になる細かい部分を変えていきたいです」

 

施術後、患者さんは

「まぶたがしっかり上がって、さっきよりも視野が広くなった」

 

「フェイスラインのたるみがスッキリした」

とお顔を上げることで自分では気づいていなかったお顔の下りを実感されていました😁

 

まだ私の顔は下がってないが細かい部分が

気になりだした、変わりたいという方は

是非一度来院下さい🤲✨

 

~カスガ美整顔術~

大阪ナンバ院

TEL 06-6631-9201

ホームページ

https://biseigan.jp/namba/

このページのトップへ